74ee3f6a.jpgiPhone/iPod touch対応の「livedoor Reader lite」

http://reader.livedoor.com/lite/
- livedoor Reader liteで読んだ記事は、既読にはなりません。本格的に読むためではなく、新着チェック用に最適化されています。
- 新着は、時間ごとに区切って表示されます。
- レートとフォルダで絞込みができますので、件数が多い場合でも目的にあわせて新着をチェックできます。

Opera Mobile 8.7でlivedoor Readerが見れなくなって途方にくれてたんですよ
機能が少ないし、ショットカットキーも効かないけど
見れるようになってよかった
縦にしか動きがないからショートカットキーはなくても困らないかな?