ああ!!!
iTunesの認証PCがいっぱいになった
メインのPC吹き飛んじゃったから認証解除できないよ(;´Д`)
認証の解除ってほかのPCからは出来ないんだったっけ・・・
iTunes Store の認証と認証解除について
認証できるコンピュータ数が 5 台に達した場合は、Apple アカウントの情報画面で「すべての認証を解除 (Deauthorize All)」をクリックすると認証数をリセットすることができます。注記:この機能は 1 年に 1 回のみ使うことができます。「すべての認証を解除 (Deauthorize All)」ボタンは、認証されたコンピュータ数が 5 台未満のときや、過去 12 ヶ月以内にこのオプションを使った場合は表示されません。

アカウントに関連するすべてのコンピュータの認証を解除する

1. ソースリストから「iTunes Store」をクリックします。
2. ストアにサインインしていない場合は、「サインイン」ボタンをクリックしてアカウント名とパスワードを入力します。
3. 「サインイン」ボタンをもう一度クリックして(ボタンに Apple ID が表示されます)、パスワードを入力し、「アカウントの表示」をクリックします。
4. 「Apple アカウント情報」ウインドウで「すべての認証を解除 (Deauthorize All)」をクリックします。

なるほど、後でやってみよう

とりあえずQTFairUse6でDRM解除しようか
もうVer.7.4.3に対応してるのか 仕事速いなぁ(笑)
えっとconfig fileを最新版に差し替えて・・・出来た!
これでNW-A808でも聞けるよ(´ー`)