IMG_0273最初はBowers & Wilkins P7を買う気満々で試聴したらなんかいまいち
KEF M500の方がいいよ」って声もあったんで比べてみると確かにこっちの方が好み
でもこれだとSENNHEISER AMPERIORとキャラかぶってるよね ってことでいったん退却
Black Fridayだ!ってAmazon.com眺めてたらうっかり購入
$299 + 代行発送$37で$336+消費税800円だったかな
まだおろしたてなんで音はよくわからない
けど、そんな特筆するような癖もなく、びっくりするほど音がいいわけでもなし・・・
素人考えで「もうちょっとハウジングの剛性上げればいいのにな」って思う・・・
側圧強めですがイヤーカップが柔らかいんで苦にならず装着感は良好
遮音性はまあまあ
ヘッドバンドが短めで最大の延ばしてぎりぎり
もう一段くらい余裕が欲しい(;´Д`)
外出歩いてケーブルタッチ、風切音少ない
きしめんケーブルが貧相・・・
ヘッドホン側4極、プレイヤー側3極の変わった3.5mm mini-miniケーブル
普通の3.5mm mini-miniケーブルでも問題なく鳴ります
4極-4極のケーブル用意すればバランス駆動になるのかな?