b971f584.jpg「Walkman A16買おう!」ってお金握りしめてたら、ついうっかりMiix 2 8買っちゃいました(;´Д`)
だって、ほら、これだったら好きなDAC使えるし、microSDで容量増やせるし、ファイル形式何でもこいだし(;´Д`)

再生ソフトはJRiver Media Center
Bluetooth リモコンはiRemote Shutter
DACはGeek OutかHERUS
正直弄りはじめであれですが・・・
これメリット無いわ(;´Д`)
高機能、高性能な分ノイズが多いし、iPhoneにGeek Outつないだ方が音いいよ

JRiver Media Centerはシアターモードにすると、タッチ操作でかなり使えるんですが
やっぱり快適にはほど遠い感じ・・・

モバイルルーター用意してiPhoneと無線LANでつないでJRemoteで操作すれば Geek Wave先取り! ってできるんですが
操作は完璧でしょうがiPhoneがG4回線とつながらない豪華なリモコン専用機になっちゃう(;´Д`)
回線入りのモバイルルーター買う予定も無いからこの方向は無しで・・・

とりあえず2万円分遊ぶつもりですが明るい明日は見えないなぁ