4611
Amazon.com: HRT i-dSp Headphone digital Sound Processor: Electronics
HRT i-dSp
普通に日本へ発送してくれます
送料込み9,402円でした

が、
な〜んか、いまいち・・・
iPhone5Sのヘッドホン端子とあんまり変わらないような、むしろ悪いような・・・

どうも初期不良だったみたいです(;´Д`)
ヘッドホン端子の接触がおかしい・・・

これだったらZuperDACの方をお薦めするなぁ
なんか不具合訴えてる人 がいるんですが、わたしのは全く問題なくうごいてるんですよね
むむむ・・・

かなり音量が取れるな
最大音量なら50ΩのZMF Master Modelで十分な音量になりますよ
iPhoneの最大音量からさらに2段階音量を上げれる感じって書き込みがあったな