Cayin N7ファームウエア Ver1.2のお知らせ | kopek|
【新機能及びシステム最適化】
1.再生を一時停止した際に、操作ボタン(再生/一時停止、次へ、前へ)が反応しないことがある問題を修正しました。
2.N7の電源を切った後、日付と時刻が正しく表示されない問題を修正しました。
3.SElinuxのサポートが必要だったストリーミングサービスとの互換性を強化しました。
4.UIの修正を行いました。
5.他のバグ修正及びシステム最適化を行いました。
日本語情報早いな(´ー`)

Firmware/Driver Downloads_N7 Firmware v1.2_Support_Cayin
1. Rectify the occasional non-responsiveness of control buttons (Play/pause, Next, and Prev) when user pauses their playback.
2. Rectify the incorrect date and time issue after turning off the DAP
3. Enhance compatibility with streaming service that required SElinux support
4. Modify the selected User Interface
5. Other bugs fixed and system optimization.
バグ修正だけですかね